--.--.--



2007.01.27

休みもぎ取ったり。

旅行の予約システムがよくわからん。

明日は姉①号とデートしてきます。
ちょっと遠い日産に青次郎の点検してもらいに行きます。
もちろん、運転は姉①号です。
ちょっと遠い日産への道のりはちょっと危険です。
しかも、明日は雨!かなり危険です。
てなわけで、姉①号に運転任せます。
イヤ、ちょっと遠い日産行かんでも近くにあんねんけど、
ちょっと遠い日産やったら母ちゃんの知り合い居るから、
何かと話し易いし、何かくれるし(爆)

今日もモリモリ爆睡しよ。
コメント返信。

→彩ちゃん
ポリ行ってくるよ!
3月にあるなぁ、テンフィとスクービーのやつ。
行きたいねんなぁ、行きたいけど幕張とPUNKSPRING行くからなぁ…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/593-ef4440af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
