--.--.--



2007.01.24

車屋さん行かな。

やっぱ赤ちゃんかわいいな。

今日は仕事で笠置まで行ってました。
職場から車で知らない道を走ること40分。
どんどん山の中に入っていく。それでなくても職場は山やのに。
こわかっただよ。トラックもいっぺぇ走っとるし。

そうそう。
この前のmixiのイベントで貰ったCDを聴いたんですけど、
すんごい良い曲いっぱい入ってた。マイケミとか。
ずっとテンフィ聴いてたけど、当分コレです。

アイス食ってこよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/590-3c49fa28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
