--.--.--



2007.01.18

ピアス見つけた。

お手覚えた。

mixiの日記とブログを連動させようかと思ったけど、
何か向こうで書けないことをコッチで書いたり、
また逆もあるわけやから、やっぱしやめとこうと思う。

今週の土曜は某姉さんとオールナイトデートです。
ほんで、翌日の日曜は心斎橋のYAMAHAへレッツラゴー。
オイラ、マジで楽器を始めます。やっぱ音楽が大好きだ。

日産でコブクロ×絢香のコラボCDが配布されるらしいんやけど、
この前、青次郎取りに行ったばっかで、
何も用事ないのに行くのもなんかなぁと思ったんですけど、
母ちゃんの知り合い(10年以上の付き合い)さんに取っといてもろた(爆)
いつも行ったら何かくれる人です。何も買わんでもくれる(笑)
わーい、3人が歌ってるわけちゃうけどわーい。

当てのないドライブをしたい。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/584-9c51beb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
