--.--.--



2007.01.13

おひたしは味付けしたから食べれるよ。

レンジも聴いてねぇな。

明日は久しぶりにカラオケ目的で出かけます。
何歌おかなぁ、多分レンジばっか歌うやろけど。

そのついでに姉②号の家に侵入してきます。
かす汁と煮こごりと誕生日プレゼントを持って行きます。
毎度ながら、姉②号の家へのお遣いは、
何か田舎のばあちゃんからもらった用なもんばっか持ってくな…。

悩むならテンフィのライブに行くといいよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/580-41f1c3f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
