--.--.--



2007.01.11

携帯ストラップ整理をしたいと思います。

時計欲しい。

今日は、何やもらった日。

1つ目。
職場のパートさんにジャケットもらった。
昔は着てたけど、今は何か持ってる服に合わなくて、
タンスにしまいっぱなやったから着てって言われてもらいました。
茶色のコールテンのジャケットです。

2つ目。
たこ焼き。
コレはね、ちゃんと買おうと思ってお店行ったんよ。
地元に美味しいたこ焼き屋さんがあって、
仕事の帰りに近く通ったから寄ったんですけど、
そこのおばちゃんに「焼きたてじゃないけどいい?」って聞かれて、
別にそんなんはどーでもいいくらい美味しいから、
「イヤ、本間に冷めててもいいです!」って言うて、
出してきてくれたんは結構ぬくぬくのたこ焼きで。
で、お金払おうとしたら「いいよ!残りもんやし!」っつって、
2パックくれました。1パックでも恐縮するっちゅーねん。
美味かったっす。今度はちゃんと焼きたて買いに行きます。

ほえで、今日は姉②号へのプレゼント買ってきた。
ボディブラシと風呂用の椅子(オレンジのスケルトン)。
誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたのオイラやけどさ、
本間に風呂用品でいいんかって思ったさ。
でも電話で確認したら本間に欲しかったみたい。

だー!ピアスどっかいった。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/578-fad66cd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
