--.--.--



2007.01.10

日付ごまかし。

ガソリン足りない。

アジカン@大阪城ホールに行ってきました。
何か以外とまったり観てたかもしれない。
最近のライブがエルレやったりレンジやったりで、
コブクロ以外でまったり観ることあんまし無かったし、
アジカンであんなにまったり出来るとはちょっと意外。

次はレンジ@大阪城ホールまで何も決まってへん。
幕張と沖縄行きたいな。

なんか…うん、アカンわ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/577-56635121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
