--.--.--



2007.01.04

それはやっけー。

どーしよー。

さっき、ホルモンの新曲をPVごと視聴したんですけど、
ものっそいかっくいいよ。てか、最初人たち誰。

今日は母ちゃんと難波に買い物行ってきました。
買い物行ったけど、とくに何も買ってへんねん。
まぁ、昨日コート買ったし、鞄欲しかったけどいいのなかったし。

今使ってるクリーム色のショルダー鞄があるんですけど、
学校卒業して位からずっと使ってるからボロボロになってきて、
けど大きさの割には結構入るし、使い易いから使ってる。
それに変わるショルダーを探してるんですけど、
何かいいの無いねんなぁ…。

どうしよ、マジでどうしよかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/571-c8308ecd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
