--.--.--



2006.12.30

こなさん、みんばんは。

日本の首都は尼崎。

ロッキンカウントダウン2日目。
今日は、
・Salyu
・フジファブリック
・BEAT CRUSADEARS
・マキシマムザホルモン
・くるり

お●こ!
コールをハイテンションでやるバカです。どーも。

麺固こってりやったー!

…てやってきた。

三度の飯より飯が好きー!

…もやってきた。

とにかく、初ホルモンに大満足です。
久しぶりのビークルもあんま見れんかったけど、楽しかった。
鹿のフンとか言われたし(笑)

今日はDJブースで踊ってました。
出演者の曲かけたりしとったんですけど、
出演者以外のもかけとったんですよね。
イエモンとか懐かしいやないか。
むっこテンション上がったわ。

本間ね、今年中にホルモン見れて良かった。
ナヲさん大好き。ナヲさんやったらBENNIE K入れる(笑)
来年はホルモンとビークルもいっぱい行きたい。

明日は10-FEETとポリ見て、レミオロメンで年越します。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/566-76cd4370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
