--.--.--



2006.12.29

小指痛い。

みどり君(=携帯)からこんばんは。

ロッキンカウントダウン1日目。

朝から母ちゃんのお使いしてました。
近所の酒屋さんでコーヒー安いから買うといてと。

11時にご一緒さしてもらう方達と待ち合わせ。
無事に合流してインテックスへ。

グッズそない並ばんでも買えた。
サマソニは何やったやってくらいスグ買えた。
Tシャツ6枚も買ってもーてん(爆)
何枚かは姉①号にあげるけどね。

んで、見たライブは以下です。

・髭
・YOUR SONG IS GOOD
・SOIL&"PIMP"SESSIONS
・YUI(ちょっとだけ)
・MO'SOME TONEBENDER
・KEN YOKOYAMA
・ELLEGARDEN
・DOPING PANDA

ケンさんの前にもう1人合流して、
最終メンバー4人で見てました。

ケンさんとユアソンが良かった!
ユアソンの音源探してこよ。
万歳・自由行動。

今帰りです。帰ったら爆睡しそうや。
腹減ってんねんけど家に何かあるかな…。

明日は姉②号の家にお使い行ってから、
ロッキンカウントダウン行ってきます。
いよいよホルモン!

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/565-4728611c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
