--.--.--



2006.12.24

カラーパンツ買うた。

強い人やと思うよ。

今日は朝から髪の毛切ってきたんですけど、
そこで超プチハプニングが起こりまして。

まぁ、いつもの担当さんに切ってもろてて、
その担当さんもいっぱいピアス開けてるからピアスの話してたのね。
で、そん時に超プチハプニング。

クシにピアスのキャッチ引っかかってふっ飛んだ。

まぁ、ピアス本体は穴に刺さったままやったから良かったけどね。
キャッチは別に無くなってもかまわへんのやけど、
ピアス無くなって穴ふさがるのが心配で心配で…。
ふっ飛んだキャッチもお店の人総出で探してくれて(笑)<総出=3人
で、オイラの大量にすいた髪の中から見事発掘してくれました。

アカンなぁ、やっぱ髪切りに行くときは外すか、
それかひっかからんようなヤツ付けるとかしやな。

明日はサンタさんになってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/560-3c74ca1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
