--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.05

トータス松本の伸びっぱなはキモクないのに…。

沖君ママ最高。理紗です。

しっくりこん!
最初の一文、おーすちんから理紗にしたから、
なーんか…こう、しっくりこんのです。
名乗るのやめよっかな…。

たかし君が撮ってくれた水中写真があるんだけどさ、
パソコンをセットアップする暇があったら外に出てたいんですすいません


↑コレ、細美君の昨日アップされた日記のタイトル。
見た瞬間、ものっそ笑ってしまいましたさ。
何が面白いってわけではないんですけどね。
細美君の心は少年やと思った。
この人ほど自分のやりたいことをやってる人って珍しいわ。
てか、たかし君って誰なのさ。
一瞬、細美君のことかと思った。<下の名前、武士です。

メール来ない(泣)
メール来た(喜)

もー!むっちゃ待ったっちゅうねん!!
ZeppのときもBIG CATのときも国際会議場のときもさ、
大体20時頃に来てたんですよ。遅くても21時とか。
23時ですわ!もう諦めようと思った時間やって!

あ、メールってのはレンジのチケット先行の当選通知です。
まぁ、こんな遅くなったのは向こうのサーバーもやけど、
家の電波環境にも問題有りですけどね(笑)

レンジのライブが決まったので11月は忙しくなりそうです。
検定、またしても2つ受ける気でいます。
まぁね、1つはこの前の簿記ですけども(笑)
落ちてんもん。普通に。そりゃあの問題は落ちるて。
小口現金嫌いやねん。そんなん高校のときにさわりもしとらんぞ。
あと1つは秘書検定2級。コレも去年落ちたから(爆)
ついでに12月にはもう1個検定受けます。2週間に1回受ける計算。
就職活動より検定取得に力を入れてどうする、私。

今週の日曜日、バイト休みもらえた。アラ、珍しい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/56-690076d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
覚えてますでしょうか??
もう、初めましてな勢いですかね。
初めまして(笑)
久々に参りまして…。すいません。
エルレ好きですかー!!!
って感じでテンション上がってコメントなんぞを書かせて頂きました。
あたいもエルレのワンマンの追加公演行くので、もし見かけたら声かけてやってください★
ではではテンション上がって書き逃げしますー。すいますいません。
Posted by せらっつ at 2005.08.08 22:25 | 編集
こんばんわー!お久しぶりです、空でっす。
今日はリンク変更完了のご報告に来ました。

てかてか、リニュおめでとうございます!!
何回か書き込もうとしつつも逃げ帰ってたんですが(爆
ピンクで可愛らしいですね☆

んではでは、短いですがこの辺で。。
また遊びに来まーす♪
Posted by 空 at 2005.08.06 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
