--.--.--



2006.12.22

画用紙忘れた。

アイスとチューハイでクリスマス。

携帯止められました。
正しくは、止められました。

久しぶりにタグなんて使ってみた。

あんね、mixiでははしょって書いたつもりが、
ものっそい長くなってしまったので、
コッチでは頑張ってはしょって説明しますが、
引き落とし口座を変更したときに、
手続きに不手際(ソフト●ンク側)があって、
それの処理に手間取って10月と11月は振込みやったのね。
で、10月のほうが支払期限先にくるのに、
間違って11月のほうを払ってたっていうことです。
10月は払ってるつもりが払ってないから止められたと。

でもさ、振込用紙も12月に入って届いて、
そんな年末のくっそ忙しいときにおとろしいと思ったの。
元を辿れば、やっぱり一番最初の不手際なの。

本間焦るわ。
朝起きたら携帯で着信とメール受信は出来るけど、
発信とメール送信はでけへんからさ、
なんか使用規制してもうたんかと思ったけど、
今の携帯にそんな機能付いてたかすらわからへんねん。
電波障害でも起きてるんかと思ってソフ●バンクに電話したら、
10月分払ってもらってませんって言われて発覚。

もういいけどね。停止解除してもろたからいいけどさ。

あー、逆メッシュしたいな。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/558-a1962a7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
