--.--.--



2006.12.17

カレー食いたい。

東京行きたかったなぁ。

開けちゃったー。
ピアス6つ目(右3つ目)開けました。
ジンジンしてます。でもやっぱ耳たぶはそない痛くないです。
この穴が落ち着いたら左の軟骨に開けてきます。
さすがに軟骨には自分で開けれません。勇気をください。

明日は車屋さんに行ってきます。
昨日、みどりちゃんから変な音がしたからです。
本間の理由はみどりちゃん乗り換えるかもしれんからやけど。

中学校の友達からものっそ久しぶりにメールきてビックリした。
アドレス変えましたっていうメールやけど。
そーいや中学卒業してから1回も変えてへんかったね(笑)

くっそ、脱出でけへん。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/553-eaf828fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
