--.--.--



2006.12.14

58はキツイな。

みどりちゃん、すごい曇る。

父ちゃんが大量にパンを持って帰りました。
菓子パンとか、惣菜パンとか10個くらい。
家に3人しか居らんのに、誰が食うねんと。
何かね、職場のバイト君のお母さんにもろたらしい。
そんなにようけくれるお母さんも何やと思うけど(笑)

携帯の調子がよろしくないです。
私だけやと思ってたら父ちゃんも友達もやった。
多分、ソフトバンクの3Gに問題出てるんやろね。

だからさ、犬にはお金なんかわからんねんて。
何でそれがわからんかな。犬を利用しとるだけやんか。
犬は一緒に過ごしてくれたらそれでいいの。
やっぱ人間て汚い生き物だ。

だめだ、毎月のヤツにはやっぱ勝てねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/550-df239f82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
