--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.04

今日も横には蚊取り線香。

煙が私の前を横切る。おーすちん改め、理紗です。

最初に。
本日、管理人のHNを本名に戻しました。
詳しくはトップページにお知らせしておりますので、
リンクを貼っていただいている管理人様、
お気に入り登録していただいている方(居るんかな?)は、
必ず目を通していただきますよう、お願い申し上げます。

初めてPCからCD-Rに書き込みなんてやっちゃってます。
今までCDは買ってばっかやったからやったことなかったんよね。
この前、ゆず2枚借りて、MDに落とす前にMDコンポなくなったから、
とりあえずCDには落としとこうと思ってやってみました。
何やろ、あの微妙にかかる時間。
1時間分を10分とかかかっとるけどそんなもんなんかな?
まぁ、無事に書き込みできたからよしとしよう。

ちゅーかさ、やっとリヌしてピンクってどうよ(笑)
ピンク使ったことないから使ってみました。
夏休み中には黒とか茶色とか地味な色に戻します(爆)

何か、あの人が一番顔で判断してるように思えるわ。
顔で判断して肝心の音楽聴いてへんやんけ!と思ってしまった…。
そーいやさ、月曜日にヤケ酒ちっくなことしました(爆)
祝、初・ヤケ酒!!
ヤケ酒っていうか、北尾さんのことでモヤモヤしてて、
むしょうに酒飲みたくなって、
あいのり見ながらチューハイ1本空けました。
いつもはご飯の時に飲んでるから、何か食べながらやけど
何も食べないで飲むっていうのは初体験で、
かなり早いこと酒がまわったのか、半分も飲まないうちに眠くなった。

北尾さんのことがあってから毎日レンジ聴きまくりです。
いいね。やっぱ皆バラバラな表現してるもん(笑)
好きですわ。もうそれだけでいいと思ったわ。
好きなもんは好きなんやもん。しょーがないよねー。

今日、ママんとこの工場でまたタオル1500枚作ったらしい。
明日もタオルの検品オンリーになる(笑)

*****

大体整理できた。あとは時間の問題。

森君と一緒ですよ。<SMAPのね
あの人も、自分のやりたいことがあるから、
人気絶頂やったのにバイクっていう道を選んだんですよね。

5人になりたての時のSMAPはしっくりこない時期がありました。
それは6人のSMAPを知ってるからやったんですよね。
でも、今は5人っていうのが何でもなかったように当たり前で…。
でも森君が居たっていうのはかえようのない事実やし。
これからもSMAPは5人やっていうのもかえようのない事実。

もう1つ言うならタマ氏。<ポルノのね
タマ氏は去年やからかなり記憶に新しいんですけど、
あん時も結構ショックでしたね。
知った直後にTV(衛星)でポルノ観る機会あったけど、
そん時はすでにタマ氏が居てなくてどーも変やった。
そん時に聞いた「Mugen」とか、全然しっくりこなくて、
本間にサポートベースさんが下手なわけやないのに合ってなくて。
でも、今聴いたら全然おかしいと思わないんですよね。
昔のポルノの音楽も、面影を残しつつ今のポルノの音楽にしてる。

SMAPもポルノもメンバー入れようと思ったら入れれたのに、
入れてないのはその抜けた人の代役は居ないと思ってるからやと思う。

ORANGE RANGEも一緒で、いつかは5人が当たり前になるんですよ。
6人の時のORANGE RANGEを知らない子は、5人が当たり前なんですよ。
でも、6人の時のORANGE RANGEがあったのはかえようのない事実。
これから5人で活動していくのもかえようのない事実。

人は自分が一番やりたいことをやってるときが一番輝いてる。

そう考えると頭がかなり整理できました。

5人になってもORANGE RANGEはORANGE RANGEなんですよ。
5人っていうのにしっくりいくまで時間はかかるけど、
私の中では6人のORANGE RANGEはいつまでも残り続けるんやと思った。

過去のORANGE RANGEの音楽も面影を残しつつ今の音楽にしてほしい。


時が答えを出してくれるのを待つだけです。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/55-22973cff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
