--.--.--



2006.12.11

でも家が落ち着く。

中華まんうまかった。

ただいま。帰ってきました。
北海道は寒かったけど、寒くなかったです。
奈良のほうが寒く感じます。

雪で凍った道を普通にチェーンなしで走ってる車が凄いと思った。
いくらスタットレスでもあの雪道をチェーンなしで。
凄いよ、道民。

でもさすがに原チャで走ってる人居ませんでしたね。
チャリん子は何台か見たけど。放置自転車は雪に埋もれてたけど。

明日から仕事だー。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/547-f34404ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
