--.--.--



2006.12.08

行ってきます。

ソーキそば食べたい。

チラホラ言うとりましたが、
明日からほっきゃいどうに行ってきます。
ブログは忘れてなければ携帯から更新します。

母ちゃんと旅行すんの久しぶりなんですよ。
おでかけはしょっちゅうしとるけどね。
そして飛行機でテンション上がってます(笑)
北海道も飛行機も高校の修学旅行以来やから4年ぶりです。

てかね、行きたいラーメン屋さんがホテルから遠い。
でも行きたい。どうすっぺか…。

雪だるま作ってこよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/544-963f562b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
