--.--.--



2006.11.28

ロッキン3日通し無事ゲット。

意味わかんねぇ。

今年は自主的に年賀状を出そうかと思ったんですが、
オイラん家、今年喪中なんです。ダーリンの。
まぁ、人間やないから別にいいんやろうけど、
オイラは出さないことにした。くれたらメール返すけど。

なみっちょに太ったと言われた。
この前、ちょっと太ったどーのこーのって日記書いてから、
さらに2kg太ったっぽいです。コレはマジでヤバイですな。
お菓子をちょっと減らそう。元には戻るやろ。

頼んだピアスが思ってた以上にかわいくて凄い気に入った。
私にしては珍しくゴールドなんて買っちゃったのよ。
ほえで、濃いピンクの石が付いてます。
かわいいけどかっこいいみたいな。でも結構小ぶり。小ぶり大好き。
付け外ししにくいやつなので、当分つけっぱです。

ほんで、左に開けた穴が大分と安定した。
先週までは結構お汁出てたのに、何か急に安定した感じがする…。
まぁいいや。穴が完成してくれりゃ問題ないもん。
右側がなぁ、あんまお汁出ないけどちょっとぷっくりしてるんよな。
何か、グっと潰したらお汁いっぱい出そうやけど。てか、出ろ。

寒い、寝よう。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/534-905af4a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
