--.--.--



2006.11.24

早く北海道行きたい。

しぶちん、「さんじ」って覚えた。

明日は10-FEETのライブなんです。
浮かれ気味です。スミマセン。
浮かれ気味ですが眠たいです。

今日ね、仕事で買い物出たときにバイパス走ったんですよ。
前の車が40km/hで走りよるねん。

…遅っ!

イヤ、バイパスって60km/hで走れるんよ。
その道路をさ、40km/hで走るのやめてくれと。
教習所時代のアタイですら60km/h出したっちゅーねん。
下道でも50km/h出すわ!
後ろ走っててものっそい眠たなってきたんですわ。
やめてやめて、本間にもうちょっとスピード出して。

明日早いし寝よう。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/530-8096b9e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
