--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.02

アタイには無理でした。

頭からレンジが離れません。携帯からおーすちんです。

朝からずーっとレンジの曲が頭に流れてきよるんですよ。
頭の整理出来るまで聴かんとこうと思ってたのに、
我慢出来んくなって思いっきりレンジ聴いてます。<意志弱っ

そーいや、ラヴパレとお願い!は生で聴いたことない。
ラヴパレはいいけどお願い!はかっちゃんのドラムで聴きたかった…。

今日もママんとこのバイトは検品でした。しかもタオルオンリー。
布巾とか手ぬぐいとかそんな感じのを作ってるとこなんやけど、
やたらとタオルの検品多いです。
あとはタオルの箱の詰め替え作業。<やっぱタオル
でも今日でタオルが(一応)終わったみたいです。
まぁ、明日と明後日は休みやから5日に行ったらまたあるかもしれんけど…。

ラーメン屋のほうに居てる、バイトのあき君(16歳♂)が、
私のことを "おーすちんさん" て呼ぶんですよ。
イヤ、間違ってないんやけどね(笑)バイト先で付けられたあだ名やし。
ONの人らにも "おーすちんさん" が多いしね。
(そーいや、K姉さんには何て呼ばれてるのかしら)
けどOFFで "おーすちんさん" て呼ばれるのは変な感じです。
おーすちんは呼ばれるけどさん付は今までなかった。
ちなみに、もっちぃはおーすちんの "おー" を取って、
"おーさん" と呼びます。<どーでもいいね

小指だけ黄緑のネイル塗ってラーメン屋のバイトしたら、
小指にネギ付いてると勘違いしました。<アホ

明日、出来たらリヌします。早く起きれたらね(爆)
意志の弱いアタイはレンジのDVDを観そうだよ…。

ヤベ、レンジ聴いてたら泣きそうなった(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/53-20892c90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わんばんこ。

曖昧でしたね(笑)
そーゆう私も曖昧に読んでるような気もするけど…。
はい!何でもいいですよ!!
オフの友達も全く統一された呼び方やないんで(爆)
Posted by おーすちん at 2005.08.04 00:18 | 編集
どもども。
確かに、私も何て呼んだらいいかなぁ?って思いながら
ずっと曖昧やったような・・・。
よーし、この際はっきりさせよう!!(笑)
何がよいかしら?私的には、本名にちゃん付けするのが
一番しっくりくるような気がするんだけど。どないかな??
Posted by K姉。 at 2005.08.03 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
