--.--.--



2006.11.21

やから?って聞かれても…。

オイラも眠いよ、しぶちん。

何で家帰ってまで仕事せなアカンねん!
通販の注文の電話あったんですけど…って電話が店からあって、
それを聞いた私はどーしろって話やないですか。
そりゃ、会社の携帯持ってるからお客さんに連絡出来るけどさ、
時間外よ?私の勤務時間はもう終わってるんですけど。
考えたらわかるやろな。担当居らんから明日電話するて言えよ。
別に、おとろしいとかそんなんちゃうよ?
時間外やねん。わかってくれる?お休みさしてよ。
プライベートあったもんちゃうがな。

アカン、当分、哀川翔見るだけで笑えるわ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/527-a1836aaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
