--.--.--



2006.11.20

哀川翔です。

爆発パーマの人はちゃうで。

mixiとブログ一緒に更新しようと思ってたのに、
mixiだけしかしてへんかった…。

喋り過ぎです、黒田さん。ドンタコスで何分喋るねんな。
MCが凄い長かってん。いつものことやけどさ(笑)

まだツアー終わってへんから曲書けへんけど、
某曲で号泣やわ。もうアカン。絶対泣く。
けど、大好きやねん、某曲が。
だからこれからも泣く。

*****

今週は土曜に10-FEET行ってきます。
暴れてやる。次の日休みやし(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/526-da4b97fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
