--.--.--



2006.11.06

あだって。

今日も痛い夜らしいよ。

もっちゃんとダイヤモンドシティに行ってきました。
ブーツ買ったの!見つけたよ。
ただ、ビックリした。自分の足に。

サイズ、LLだって。

いつもLやからさ、普通にL選んだのよ。
ちゃんと履いたんよ。ちゃんと履いたのに、
両足履き替えたらちっちゃかってん。
メーカーによってサイズ微妙にちゃうとは言えさ、
LLはないわ…。ため息出るわ。

某おもちゃ屋さんでお菓子詰め放題やってきました。
無理矢理詰め込む21歳の女2人(爆)
蓋閉まればいいねん。蓋ちゃんと閉まったもん。

もう来週かぁ。
忘れそうだな。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/512-ac2ffd90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
