--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.05

そんなめんか…。

痛い夜らしい。

姉②号の家に肉と松茸と米を持って行ってきました。
んで、姉②号の家の周辺の商店街ブラブラしてたら、
②号から電話かかってきたのね。

②「まだ(②号の)家に居るん?」
私「イヤ、もう帰ろうと思って駅周辺ブラブラしてるけど」
②「あんさ、コーナンの場所わかる?」
私「わかるけど何で?」
②「買い物してきてほしいねん」
来る前に言うといてくれたら行けたのに…。
②「柔軟剤とぉ、ガスボンベとぉ…(その他5、6個)」
私「そんなにお金持ってきてへん(笑)」
②「じゃぁ、いいや」<いいんかい

相変わらずな姉さまだわ。

地元に戻ってきたらバッタリ高校の友達と遭遇。
成人式以来の再会です。久しぶりすぎや。
久しぶりすぎて会話が続かない2人(笑)
2人とも微妙に時間があるのでプリクラ撮ってきました。
それだけでも楽しかったわ。今度飲みに行こうな。

ほんで、地元でワンピースとパンプス購入。
ワンピースとか久しぶりに買ったわ。
夏物は買ったことあるけど、オールシーズンはないんよね。
今年こそもうちょっと女らしくなろうと思います。

明日はもっちゃんとダイアモンドシティ行ってきます。
ブーツと冬物のジャケット探そうと思います。
ジャケットいっぱい持ってるんやけどね。
なんせ、母ちゃんと北海道に旅行(という名の家出)するもんで、
それの準備やないけど、ジャケット探そうかなぁと。
ジャケットがなければセーターとかそんなん。
兎に角、明日も買い物してくる。ホルモンのCD欲しいし。

アップルパイ美味しかった。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/511-d603bb43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
