--.--.--



2006.10.29

あかなり凄い味だとおもうよ。

アジカン振込み完了。

「ろって美味しいの?」
イヤ、ゴメン。それはわからわ、しぶちん。
てか!しぶちんが屁こいた!
ほんで、またおっきなってるし。ちょっと不細工…。
もぎゅっていつ覚えたのさ(笑)

みどりちゃんのオイル交換行ったんやけど、
店員さん、わけわからんこといっぱい言うのよね。
ウチも、車のことあんまよくわかってないんです風を装って、
「親にしてこいって言われたんで…」って言うたのに!
『コレはどーたらこーたら』って。
だからオイル交換だけでいいって言うてるやんか。
みどりちゃんの色んなとこがアカンのはわかっとんねんて。
でもそれ説明すんのめんどくさいから、
オイル交換だけでいいって言うてんのにさ…。

仕方ないので母ちゃんに電話で説明してもらいました。
イヤ、自分で説明できたんやけど、めんどーやし、
何よりも初心者マークより母ちゃんのほうが説得力あるし。

次はエレメントも交換してくださいって。
交換したばっかのような気がしないでもない。
まぁ、そんときになったらまた母ちゃんに聞こ。

穴が安定しなーい。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/504-7164d323
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
