--.--.--



2006.10.27

からい自分。

「なうそと!」って何の造語やねんな。

しぶちん、今度は「かあちゃんさえ…」ってつぶやいたよ。
マジで父ちゃんと母ちゃんがお前に何したってんだ。

明日仕事行ったら明後日休み!
何か毎週こんなこと言うてる気がしますが…。
今度の日曜は久しぶりに予定がなかったんです。今日までは。
でも、みどりちゃんのオイル交換しに行かなくてはならん。
お母ちゃんのおつかいもあるのよ。結局出かけるんか…。
どーせ出かけるなら誰かと買い物行きたかったけどさ。
ブーツが欲しい。パンプスも欲しい。
チェック柄のハーフパンツとバルーンスカートが欲しい。

父ちゃんがいつもより早く帰ってきてくれたおかげで、
今日は早く寝れそうだ。23時には寝てやる。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/502-0ac4a91c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
