--.--.--



2006.10.20

久しぶりに雑誌買った。

ものっそい吐きそうになった。(汚

今日は姉①号がお家に帰ってきてました。
ならファの北海道物産展に行ってきたらしい。<with母ちゃん
いいなぁ、オイラも行きたかったさ。
行くつもりやったのに。日曜日に1人で。(寂
でもお土産買うてきてもろた。
ポテトチップス×2と、巨大さつまいも。
さつまいもはね、別に物産展関係ないねんけど安かったらしい。
休みの日に焼いて食ってやるんだ。

さ、明日仕事行ったら明後日は休みだ!

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/495-1f2c001a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
