--.--.--



2006.10.13

やる気のないガチャピン。

明日は営業だー。

横っちょの、始めてみた。
前から気になってたんやけど、
タグとか編集すんのめんどかったの。

ちなみに、
「しぶちん」は大和弁です。『ケチ』って意味です(爆)

22日まで休みがなーい。
3連休もしてもーたからね。予定ないから別に良いけど。

みどりちゃんを手放すかもしれない。

来年の1月、車検なんですけど、
その車検で修理やら色々言われそうな気がする。
…と母ちゃんが言うておりまして。
そうなるんなら買い換えたほうが早くね?という話です。
みどりちゃん、ATのくせにクリープ現象ないんだな
みどりちゃん、ノッキングするんだな。
みどりちゃん、坂道に弱いんだな。
みどりちゃん、エンジン音おかしいんだな。
でもみどりちゃん、気に入ってんだよなぁ…。

母ちゃんの知り合いの車屋さんに車探してもろてる。
普通に走ってくれれば何でもいいんですけどね。
どうせオイラが走るのはまだまだ市内だけやろし。
遠出するときは父ちゃんのマーチ使ってるしね。
もっと遠出するときは姉①号に車借りるし。

買い換えるなら次もみどりがいい。<みどりちゃん②号と名付けるつもり
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/488-93efc232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
