--.--.--



2006.10.12

3発目・レンジ@大阪フェスティバルホール。

でもカバンはコブクロ。

ライブ行く前に、専門学校寄ってきました。
担任やった先生が授業ある関係で15分くらいしか喋ってへんけど。

その後、梅田へ移動して友達と待ち合わせ。
チャリ2ケツして会場まで行きました。
2ケツ、ものっそい久しぶりにしたわ。高校以来やわ。

ライブではまたしても満足気な直っさんの顔が忘れられず。
無言で「よっしゃ!」って顔すんのやめて(笑)
そして歌詞を飛ばす弘樹。テンパル弘樹。GLAY弘樹。
コブクロ行くからや。ウチに黙ってコブクロ行くからや!(は?

昨日のコブクロ、弘樹と直っさんと洋さんが行ってたの。
何だかんだで3日間、レンジと同じとこ行ってんねん。
何やねん、んじゃぁ1回くらいすれ違ったっていいやん。

まぁ、いいや。
直っさんの満足気な顔と弘樹のテンパった顔見れたし(爆)

3連発も終わったことやし、
もうちょっと日常生活落ち着いたら、
サマソニ日記・サウスケ3本・レンジ2本・コブクロ1本の、
ライブ日記をサイトのほうにアップしようと思ってます。
もう、かれこれ半年もサイト更新してへんしね(汗)
あー、でも11月にコブクロあるから、それ以降かも。
まぁ!年内にはするつもりではおります、ハイ。
でないと忘れてまうんで。今でも危ういし…。

よし、明日からまた仕事だー。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/487-6ad74400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
