--.--.--



2006.10.10

1発目・レンジ@奈良100年会館。

弘樹は父ちゃんに会えたらしいよ。

無駄な足掻きとは思いつつ、
午前中は東大寺と奈良公園をウロついた私。
大仏殿入っとけば良かった。<拝観料ケチった
だってよ、大仏さんなんていつでも観れるんやもん。
年に2回、タダで観れるんやもん。
そっちのほうが普通に感動するよ。>某氏へ
あなたの父ちゃんは年に2回、外から顔だけ観れるよ。>某氏へ

あー、直っさんの満足気な顔が忘れられない。
絶対「奈良健康ランド」は使うと思ったよ。
わかり易い奈良なんてそれしかないもん。

やっぱ地元でライブやられると、ボケが読める(爆)
そこがまた楽しくて良いんですが。

明日はコブクロ@大阪城ホール(第1弾)行ってきます。
号泣してこよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/485-25a90deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
