--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.09

明日から3連発。

1発目は蜜柑。

今日は昼で仕事帰ってきた。
何かね、体調がよろしくなかったのよ。

で、昨日の夜中に姉②号が帰ってきたから、
昼から買い物とか行くんやろな、車出せとか言うんかなとか思ったの。
母ちゃんが仕事で居なかったんでね。祝日はいつも居てるけど。
まぁ、暇やしガソリンも入れに行かなアカンし、
ついでに連れてったるわと。昼飯おごってもらおうかと(笑)
13時前に起きてきて、はよ準備せぇと急かしながら、待つこと約1時間。

眠いから行かないとか言い出す姉②号。

そこまで化粧して行かへんのかい、とつっこむ私。
結局、母ちゃんに牛乳買うてきてと頼まれてたので、1人で行ってきた。
買ったものは牛乳とガソリンとマクドで昼飯。
結局、姉②号に昼飯おごったことになる私。
いいけどね、何か色々おごってもろてるし、服とかもろてるし。

夕方は携帯ショップ行ってきました。
父ちゃんと母ちゃんとは携帯ショップで合流。
や、別にオイラは行っても用事はないんやけど、
姉②号は携帯ショップに行くために帰ってきたんであって、
その携帯ショップまではいつも母ちゃんと車で行ってて、
その母ちゃんが居ないってことは、オイラが連れて行くってわけです。
ザ・あっしー君。

でもね!
前に書いたけど、父ちゃんの車(マーチ)が車検で、今代車なんよ。
その代車も電話ではマーチって聞いてたんやけど、
マーチちゃうかってん。ノートやってん。

…乗らしてもろてん。

マーチよりハンドル軽いし!足元広いし運転しやすい。
サイドブレーキが足元ってのはものっそい違和感あるけど。
ノートくらいの大きさならまだ乗れると思った。
代車やからさすがに家の近所までは走らんかったけど。<道細い
ウチのお家がある住宅街の手前の酒屋さんの駐車場で、
父ちゃんと運転交代した(爆)

携帯ショップから帰ったら、姉②号はスグ家帰るて言うたから、
荷物も多いから駅まで送ってやることに。もちろん、送るのオイラ。
母ちゃんご飯作るし、父ちゃんお風呂入らなアカンし。
駅まで送ったのは送ったけど、奈良の駅よ。
姉ちゃん家の最寄駅は母ちゃんと一緒やないと無理(笑)
姉ちゃんは送れと言うてきたけどね。<冗談やけど
ビバ・あっしー君。

懐かしい!その壁、ものっそい懐かしい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/484-1bffd389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
