--.--.--



2006.10.06

ガチャピンが凄いにらむんですけど。

最近テンションおかしいの。

父ちゃんの車(マーチ)が日曜から車検で、
代車としてマーチがくるらしいです。
父ちゃんのマーチは昔のやから、代車のマーチはちょっと大きい。
乗りたいな。乗れるかしら。乗ってやる。

キューブ貸してって言うてんけど、代車にキューブがないらしい。
前の車検のときはBLUE BARD借りた。凄い走るらしい。<姉①号談
オイラとしてはちょっとおっきいの貸してほしかったの。
ただ運転してみたかっただけやねんけどさ。
ウチの近所でミニバン乗れたら何処でも走れる気がする。(=道細い

明日はハイテンションで仕事してやろ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/481-c182f78e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
