--.--.--



2006.09.25

SABBAT13のお店探したい。

金城君はどうなったんか。

痛い!この前開けたピアス引っ掛けた!
耳痒くなってきた…。きっと安定してきた証拠なんやろけど。
寝るとき枕に当たっただけでも痒くなるんよな。
早く安定してくれ。もう1個開けたいんだよ。

明日は大阪でおますよ。サウスケですよ。
明日の服、名古屋んときとは打って変わってほとんど決まってる。
裾にレース付いた黒のポロシャツの下に、
ボーダーのシャツ重ね着してると思います。
ライブ中はサウスケTシャツに着替えるけど。
下はジーンズ。サルエルかブカブカのにするかまだ悩んでるけど。
鞄に茶色でがいこつのワッペン付けた帽子付けてます。
終わった後は多分その帽子かぶってます。
かぶってたら泣いた証拠だと思ってくださいまし。

あいのりで映ってたNARUTOにものっそい反応してもうた(爆)

あ、下は別に読まなくてもいいと思われるものです。
私が勝手に書いただけなんで。

勝手に返信しますが…。

切れないです…よ?
終わりとかないと思います。
そんな、別にココまで知ってるから友達とか、
オイラは関係ないと思いますよ。
実際、いつもライブ一緒の人の本名、この前知ったし(爆)
3年近く一緒にライブ行ってるけど、本名明かしたことなかったっすな。

そんな感じでもいいと思いますよ。
ライブで知り合って携帯交換もしてないのに、
街中でバッタリ会ってお互いビックリして、
でも会えたのがミラコーで嬉しくて面白くて。

私も彼等のおかげでいっぱい色んな繋がりが増えて、
この先会えるかどうかもわかんない子も居てるけど、
それでもどっかでは繋がってるわけやから、

オイラはそんな繋がりもいいと思います。大切にします!
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/470-5bb9f1dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがと!

…でいいのかな?
勝手に受け取ってみました。うふふ。
Posted by りく at 2006.09.26 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
