--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.28

足に蝶ちょつけてます。

足の爪を青くしよう。おーすちんです。

そういやなみっちょが今日から新潟に旅立ってた…。
イヤ、別にコレと言った用事があるわけやないんやけど、
コッチ(奈良)になみっちょ居らんのやぁと思ったです。

毎日烏龍茶を飲む日々を送ってます。
iPod miniが欲しいんだよ、奥さん!(誰
そんなこんなで頑張ってたら、
上野ちゃんがシールを3枚もくれました。
ありがとう!上野ちゃん!!大好き、上野ちゃん!!
あと3ポイント!!(=3本…。

掲示板、削除します。
詳しくは、掲示板の一番最初のスレをご覧ください。
髪切ったよ。アシメ続行。
ロックな感じにしてもらいました。
担当のお姉さんにアレコレ言われて、
挙句の果てには「私の趣味で切っていい?」と聞かれたので、
完全にまかせました。もう、何でもいいっす。
ほえで出来上がってみたらロックな感じでね。

ビックリするほど時間が無い。

そういや、選挙の案内が届いてました。
アタイもそんな歳になったんだなぁ…。
案内が届いたからって選挙には行かないと思うけど。(ォィ
(一応、こっから白字にしとこ)
ぶっちゃけね、よくわからんもん。
誰に投票していいかわからんし、皆同じようなもんやし…。
選挙カーでまわったりしてる人ってさ、
『●●をよろしくお願いします!』しか言うてへんから、
皆どんな考えで選挙に臨んでるんかわからへんもん。
そんなんで選挙に来い言われても…ねぇ。

ほんでさ、どっかの外国みたいにさ、
選挙税みたいなんを作ったらいいと思うんですよ。
どっかの外国はね、選挙税を取っとくんですって。
ほんで、選挙に来た人にはその選挙税を返すんやって。
ほしたらさ、皆選挙行くんちゃうの?


てな感じで選挙の話を髪切り担当のお姉さんと喋ってました(笑)

明日はオープンキャンパスです。
またピチピチ18歳の相手をしてきます…。
あぁ、歳を感じる。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/47-b4ceaade
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
