--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.15

目パーン。

髪バッサリいってやろうかと思った。

今日も晩飯写真撮るの忘れたよ。
作ってるときは覚えてるんですけどね。
いざ出来上がってさぁ食おうってなるとさ、
腹減ってそれどころやないねん(爆)

仕事の帰り、うちが通る道で事故あるってパートさんから聞いて、
どないなってるか見たろと思って普通に通ったのが間違いやった。
いつもの倍以上の時間かかって帰ってきました。
ありえへん。20分の道のりを1時間近くかけて帰るて。
混み過ぎでイライラしてきたから他の道に抜けたろと思ったら、
18時頃なんか帰宅ラッシュでどこも一緒やね。
ほんで、大体地元の人ばっかやから考えること一緒で、
どこの道行っても抜け道しようとしてる人でいっぱいやった。
あの場合、バイパス通って帰っても一緒やったやろな…。

本間に原チャで通おうかと思うわ。
そりゃ店の用事で買い物とか行くときは車要るけど、
通勤がしんどいねん。ガソリンもったいないし。
会社の車あったんですけど、事故って廃車なってもたのよ。
てかMT車やから運転でけへんけど(笑)

社長が『オレの車使ったらいいやん』て言うてくれてんけど、
ベンツのゲレンデで左ハンドルなんて運転できません(爆)
ちなみに。
社長の奥さんにも『私の使う?』と聞かれましたが、
ベンツのVianoなんてそんなでっかい車、
右ハンドルでも乗れませんから(笑)

明日は晩飯何作ろうかなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/460-eac3b56d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
