--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.28

日付変わってるけど2個目の日記。

何となくもう1個書いてみる。おーすちんです。

日記を書いてる暇があるなら勉強かレスしろってね…。
出来たら明日掲示板のレスします。
そして、明日で掲示板削除します。
残しとくけど書き込み不可の形にします。
まぁ、詳しいことは後日にでも…。
そういや、改装作業が全然進まない(汗)

某音楽雑誌にエルレが載ってて、
細美君とウブさんがインタビュー受けてたんですけど、
やっぱ何か細美君の考え方が凄いかっこいいと思った。
一言で表せば、あの人、自分のことしか考えてない(笑)
イヤ、悪い意味やなくてね。
自然と自分の考えを周りに出してるというか何と言うか…。
本間、1回何の雑誌でもいいんでエルレの記事読んでみてください。
大体細美君がインタビュー受けてるんで。
あの人の思考は凄いかっこいいです。
クッサイことを平気で言ったり、
側から見れば自分勝手だなぁと思われるかもしれないことだったりを、
もの凄くサラっと言ってるところが大好きです。
バイトの帰りに中学の先生に会いました。
ものっそ久しぶりでね。かなり痩せてたんですけどね…。
結構太ってた…というかぽっちゃりしてた先生なんですけど、
かなり痩せてた(それでもちょっとぽっちゃりやけど)んで、
ちょっこり心配にもなりました。そして白髪増えてた。
あぁ、やっぱウチの中学校は苦労すんだなぁとか思った。

先生との別れ際に「(姉)2人は元気?」って聞かれました。
やっぱウチらは3姉妹で覚えられてるんか(笑)
姉①号がこの先生の顧問やったクラブ入ってたしね。
でも良く考えたら私、この先生の授業は、
3年間で数えるほどしかしてもらってません。
この先生、吹奏楽部の演奏会でギター持って出てきたけど(笑)
社会の先生やねんけど、私のクラスは他の先生でした。
中3のときの選択授業くらいやな、この先生の授業。

うわぁーい、姉①号からワンピースもろたー!
さんきゅー、姉①号。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/46-fc3dd504
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
