--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.14

みどりちゃんが。

小山君はタイプっす。

最近、よく腹を壊します。何で頻繁に壊してんのかわからん。
まぁ、壊しても出したらスグ治るのがオイラのお腹ですが…。

今日は鮭のホイル焼きを作りました。写真撮るの忘れたけど。
バター焼きにしよか思ったけど、ホイル焼きのほうが簡単やし。
だって、銀紙に包んでオーブンで焼くだけだもの(爆)
明日は父ちゃんが肉持って帰ってきてくれるので、
それで野菜炒めとあと味噌汁作ろうかと思う。

そだそだ。
母ちゃんと姉①号が一緒に旅立ったんですが、
姉①号は旅立つ前にエルレを全部返してくれるという、
ある意味お土産よりもうれしいことをしてくれました。
やっと帰ってきたよ、オイラのエルレ達。

姉①号ね、旅立つ前に帰ってきたんよ。
母ちゃんと荷物一緒にするためにさ。
で、車で帰ってきたから旅行の間、コッチに車置きっぱで、
その間はうちがいつも停めてるとこに2台停めるわけやから、
いつもと停め方変わるんですよね。斜めから縦にやけど。
もちろん、縦に停めるほうが簡単なんやけどさ、
あんま家でお尻から縦に入れる停め方をせんから、
今日頑張って停めとったんですよ。父ちゃん居らんかったし。

…『バリっ』って音がしたの。

2台停めれるスペースなんやけど、奥行きがギリなんですよ。
奥ギリギリまで入れやな道路にちょっと出るんよね。
出るっつってもむっちゃちょっとよ?本間ちょっと。
別に出るのはかまわんけど、ウチの近所の奥様方、
お世辞でも運転上手いと言える方が少なくて、
何でそんなんですれ違いでけへんねんって人ばっかなのよ(苦笑)
そしてそんな人に限ってごっつい車乗ってたりする。
そうすっと、家の前ですれ違いとかされると、
みどりちゃんをこすられる可能性があるなと思って、
頑張ってギリ奥へ入れてたわけですよ。

…『バリっ』って音がしたの。(2回目

うん、こすった(爆)
もう日暮れとったからあんまわからんかったけど、
触ったらこすってた(笑)

あぁ、みどりちゃん。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/459-00f1d3ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
