--.--.--



2006.09.13

とりあえず何とかしよう。

『かんかん』が通じない。

17日、何もやることないから髪切りに行ってやろうかと思った。
でもね、前切ったばっかなんですよ。7月の終わりに。
ほんで、伸ばしたいのよね。でも髪型変えたいのよね。
サウスケまでに切りたいなと思ってたんやけど、
そうすっと日曜しか時間ねぇなと思ったので悩み中。
ピアスは開けてやる。母ちゃん旅行行ってる間にね。

そんなわけで。
明日から母ちゃんが旅行に行ってしまうので、
晩飯何作ろうかと本格的に悩みモードです。
2日分しか考えれてません。6日間も行きよるのに。

ピアス病院で開けてもらおっかなぁ。
だって耳の横か上のほうに開けたいんやもん。
でもさ、家にピアッサーあんのに買うのも何かと思ったの。
でも横か上に開けたいの。悩む。

なすび買いに行こ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/458-7822df6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
