--.--.--



2006.09.09

11日晴れろー。

バウムクーヘンうめぇ。

細美君とも釣り行きたいけど、さかな君と行きたいよ。
だってあの人、魚大好きとか言いながら魚食ってんのよ?
好きやから食わん人居るやんか。本間に魚好きなんやなと思った。

てか、10-FEETかっけぇなぁ…。

思い出した。
鳥羽行ったときにアイス食ったんですけど、

"ピニャコラーダ味"

があった。ココナッツ好きちゃうから食べんだけど。
ちなみにそん時オイラは紅茶に伊勢茶のアイス浮かべた(笑)

お腹の調子は今日もよろしくありません。何でだ。
アレかな。昨日、扇風機付けて寝たからかしら。
でも腹出してねぇのに。布団がっつり腹に巻いてたのに。

サマソニ観るの忘れた…。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/454-3c25c3ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
