--.--.--



2006.09.05

涼しくなってきたー。

髪型変えたい。

地元やし。めっさ地元やし。
日●のとこやんか。工事してて通れへんとこやんか。
買い物行くときほぼ確実に通ってる道や。
何やったら今日の夜通ったし。
わー、もうそんなん近くであるから運転コワイねんて。
明日もあこ通らんなアカンのに…。
どっか周り道あったか。駅のほうは車多いからコワイて…。

髪を何かしたいんです。
アシメはまだまだ気に入ってるけど、何か違うのもしたいのよー。
どっちにしろ何とかしないと大変なことにはなってる。

何かごっつショートケーキ食いたくなってきた。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/450-5b0d0194
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
