--.--.--



2006.09.04

猫ニャンと戯れた。

ただいま、おかえり。

鳥羽1泊2日の旅に行ってまいりました。
スッゴイ癒された。やっぱ魚旨いね。
お風呂も気持ち良かったっす。ビバジャグジー。

ほんで、2日でよぉけ食べました。
1日目の夕方から2日目の夕方にかけて。
居酒屋で食べーの、その直後ホテルでお菓子食べーの、
おかげ横丁でお昼に伊勢うどんとてこね寿司食べーの、
15時のおやつにこんにゃくようかん・赤福・カキ氷。
食うことにお金をおしみませんでした。
いいな、こーゆう旅って本間にいいな。

もうさ、帰りたくなかったよ。ベッド痛いけど。
もう1日泊まりたかったよ。ベッド痛かったけど。

お次は名古屋にプチ旅行です。
プチ旅行というなの日帰りライブ遠征です(笑)
今度は味噌カツ食ってくるー。<食欲の秋

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/449-05ecee94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
