--.--.--



2006.09.02

チケット届けー。

手が玉ねぎ臭い。

明日の準備が10分で出来ました。
イヤ、1泊だけやから荷物少ないしさ。
あとは携帯の充電器入れるだけやし。
オイラの旅行なんてそんなもんさ。
物足りなかったらあっちで何とかなるやろ的な。
そのくせiPodとかそーゆうのは忘れずに入れる(笑)

そんなわけで。
明日はプラリと鳥羽に行ってまいります。
帰ってくるのは明後日月曜日っす。
まぁ、携帯から更新すると思うけど。
食って食って食いまくってこようと思います。
オイラ、魚食いたい。奈良の魚臭くて旨くねぇもん。

ウヒヒ。遠足前の小学生気分だ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/447-d33726aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
