--.--.--



2006.08.31

それは暴露しすぎだよ細美君。

MUSE買っちゃったー。

明日からまた2学期が始まるんね。
宿題終わったかい、学生さーん。
終わったかいとか聞いてますけど、理紗さん。
小学校の頃から宿題あんまやらずに2学期向かえてました。
まともにやったのは簿記とプログラミングくらいです。
やらないと検定に落ちるからです。

専門学校進学したら夏休みの宿題なんてなくなったしね。
他のクラスは課題とかいっぱいあったのにー。
2年になったら夏休みが1ヶ月増えて暇ったらありゃしないよ。
アレね、本間に2ヶ月も休みいらないよ。
友達と予定合わんかったらバイトしかすることないもん。
んで、バイトばっかりってのも何かアレやから、
自分で適度に休み作ったらそれが暇になんねん。

そんなわけでMUSE買ってきた。(どんなわけ

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/445-a73c6dcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
