--.--.--



2006.08.30

マーチもハンドルクルクル。

ネギ出して電車乗るの恥ずかしいと思う。

何か今日はよく食べました。
朝は食べてないけど、昼からものっそ食うた。
弁当は人よりちょっと多め(米だけで約1合)のを昼に食うて、
そのあと16時くらいに社長が試しで作ってくれたラーメン食うた。
ラーメン言うてもウチの店のラーメン知ってる人はわかると思うけど、
結構コッテリで腹にたまる。しかも今日のは極太麺やったから余計に。
まぁ、父ちゃんの帰宅の関係で晩飯21時くらいやしとか思ってたら、
水曜で父ちゃん仕事休みなんをすっかり忘れてて、
しかも姉②号が大阪から帰ってきとったから、
ご飯食べに行くぞとか言われて結局19時くらいに晩飯。串かつ。
ラーメン食べてから晩飯食いに行くまで運動してないから、
やべぇかなと思ってたらものっそい普通に出されたもん平らげて、
お家帰ってきたら父ちゃんに「ケーキあるぞ」とか言われて、
ティラミスっぽいケーキを1つ食う。
うん、太ってしまえばいいよ。

でもね、今日はこんなに食っても腹いっぱいになってないの。
なんかまだ食える。多分お酒飲んでないからやと思うけど。
食えるからって食べへんけどさ。食べるもんないし。

今年のオイラ、本間女捨ててると思うわ。
太るし日焼けしても気にしやんし。これでいいのか21歳。

あー、ペットショップ行って癒されたい。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/444-316787cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
