--.--.--



2006.08.24

もう18歳なんだから好きにさせてやれよ。

明日はTSUTAYAに行かなくては。

『いろんな意味で限界』っていう説明に、
ちょっと笑ってしまったと同時に必死なんだなと思った。
細美君らしいなぁ…。

昨日は日記書いたあと、本間に即行で寝ました。
多分ね、1日目やのに肉食ったからやわ。
アカンわぁ、最近肉食いすぎたら気持ち悪なる…。

おめぇら、釣りの楽しさをわかってねぇ!
オイラは釣れても釣れなくても糸垂らしてボーっとしたいの。
てか、絶対釣り楽しいって!自分なりの楽しさ見つけたら楽しいから。

オイラが高校選んだ基準はある意味学力です。
普通科目が出来なかったから商業高校にしたのさー。
まぁ、パソコン触りたかったってのもあるけどね。
パソコン触りたくて商業高校入ったのに、
オイラの学科はパソコン触るのが年間で1~2ヶ月しかないけど。
他のクラスは週1で触ってんのに!

Zebrahead・MUSE・Weezerで5枚!

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/438-7ddb2bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
