--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.21

早く帰れよ。

やぁまがバカだと思った。

高校野球終わっちゃったね!
8裏から仕事中ながら観てました。
駒大負けてるとか思いながら観てたら、
ホームラン打って、1点差まで追い詰めて。
春に観に行った八重山商工思い出した。
いやぁ、いいもん観れたー。また感動したなぁ。
プロ野球より面白いもん。
いいね。必死になれるもんあるってね。

やっぱ日が落ちてからの運転てコワイわ。
コレ、地元やからやと思うけどさ。
中央分離帯に草植えてあるとこがあって、
そこに鹿さんが居てるんですよ。
でも、横すれ違うまで鹿さんに気付かないんですよね。
コワイよー。飛び出してきたら確実に轢いちゃうよ。
鹿さん轢いたら逮捕されちゃうよ。

たまに、道路横断しようとして脇でワタワタしてるのも居ます。
渡らせてあげようと停まろうかなと思うんやけどさ、
対向車線がその気なかったら意味ないやんか。
相手来てなかったら停まるよ。かわいそうやもん。
あと、年に数回観れるか観れないかの光景が、
大仏殿手前に居るしかの慌てっぷり。
燈花会の最終日の大仏殿開眼の日と、元日は凄い人多いから、
人ごみに入ってもーた鹿さんは出れなくてアタフタしてる。
「何でこんな人多いねん」って顔してアタフタしてる(笑)
スッゴイ可愛いよ。

明日、誰かうちの職場に来てください。
オイラ1人なんで。完全にオイラ1人で仕事してるんで。
もれなく仕事押し付けます。(待て
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/435-42135c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
