--.--.--



2006.08.18

今日もネタがないぞっと。

またお邪魔しちゃったのよ。

どーやらオイラには盆休みがないらしいです。
サマソニで休み取ったけどさ、それは月末の振り替えっすよ。
まぁ、行ったからって時間超えるわけやないけど、
きっちり月曜日は休みもらうかんな。出勤日数合わんもん。

月曜日は旅行の買い物行きたいんだよ!

別に月曜やなくても日曜にでも行けるんやけどね。
もっちゃん、オイラじんべさん着たいよ。<着ろよ
それか木曜にもらおっかなぁ。もっちゃんと一緒に行きたいもんね。

明日は久しぶりに雨降るかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/432-83528dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
