--.--.--



2005.07.25

明日台風来るとちょっと嬉しいかも。

どーせ台風来ても微妙な天気になんねん。おーすちんです。

8月18日に母校行って、K先生に遊んでもらおうと思ったのにさ、

K先生、18日から泊まりの出張なんやって!!

ショック!!飲みに連れってもらおうと思ったのに!!<コレが目的

ラーメン屋のバイトが再開してから1ヶ月が過ぎました。
再び二の腕筋肉が復活してます。前よりバージョンアップして…。
ムッキムキですよ!しかも右オンリー。
あんまりにもアンバランスやから左も鍛えてます。
鍛えてるつっても、荷物左で持ったり、ドア左で開けたりするだけ…。

今日の簿記のテスト。
100点無理!!
だってさ、現金出納帳の締め切り方わからへんかってんもん。
繰越やのに前繰越とかしてもーたし…。
マジでしくったなぁ。90点取れるかすら危うい(泣)
計算問題完璧やのにな…。

明日のビジネスませキュレタリとビジネストピックスは、
いぢってすらいないっていうね(爆)
何か、やる気なくしたわけやないけど、もう無理(泣)
でも頑張る。<どっち

思ったことを書きたくなったので、
今話題になってるNEWSの飲酒問題について語ってみる。
ちなみに、完全に個人的意見ですので。
苦情・文句一切受け付けません。
一応白字にしときます。

アレだよね。誰が悪いて皆やで。
TOKIOの山口君が『自覚足りない』って、その通りやと思った。
菊間アナも酒飲ませたのが悪いけど、内君も飲むなよってね。
飲んでもいいわ。自分の限度ってもんをわかっとけよ。
18歳なんか皆飲んでるもん。やから飲むなとは言えない。
けど、何で警察に補導されたかって、暴れたからやろ?
ただ暴れただけやったら警察も来ないと思うんですよ。
暴れたってのが凄かったらしいっすわ。
公園に停めてある車を蹴って、その持ち主と口論になったようで…。

菊間アナや成人してるやつが居て、
最後まで面倒を見なかったのが悪いみたいな言われ方してるけど、
18歳にもなってたら、もう子供やないねんからさ、
自分で自分のことくらい管理しようよと思ったわけですよ。
ほんで、菊間アナ1人が悪いみたいなことなってるけどさ、
それは違うと思ったわけですよね。
法律的には未成年に飲ませた成人が悪いってなってるけど、
ちょっと今回の場合は違うと思うんだなぁ。
内君に同情するのは違うと思う。
山口君の『自覚が足りない』ってのは本間にそうやと思う。


そんなことをふと思いました。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/43-feb26b2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
