--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.14

天理負けたし。

豆になったから。

昨日ね、日記携帯から更新したんですよ。
でも、携帯のアドレス変えてから設定変えてなかったから、
投稿されてなかった(笑)

てなわけで、サマソニ日記は長くなると思うので、
別にページ作ってアップしておきます。

今日は、なみっちょのとこでデジカメ買ってきました。
母ちゃんがね、買えってうるさかったの。
姉①号にいつまでも借りるわけにはいかんでしょ?って。
オイラ、そんな借りた覚えないし、なくてもいいけどと思った(笑)
何でこんなに買え買えって言われるんかと思ったら、
母ちゃんが欲しかっただけらしい。じゃぁ、自分で買えよ!
でもまぁ、オイラもあれば使うってことで半分出しました。

小渕君、免許持ってへんねんや!

従姉がこの間のサウスケ行ってたみたいっす。
何かね、裏方関係の仕事してて、その先輩に連れてってもらったって。
オイラ見かけたけど遠くて声かけれんだって。
声掛けてくれりゃー良かったのに…。

明日はどーやら燈花会に行くみたいです。
大仏さん見に行かなアカンからね。

久しぶりに筋肉痛きたなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/428-b16f0c6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
