--.--.--



2006.08.08

シャラポワ武士。

干支一緒なのに。

台風だってのに、ウチの店は何故か忙しかった。
店は忙しいってのに、オイラは事務所でせかせかと伝票貼り。
台風情報見るためにつけたTVで高校野球やってて、
関西と文星芸大付のむっちゃいいとこやっとった。サヨナラの瞬間。
そこでTV消したんですけどね。あのまま付けといたら良かった。
八重山商工見たかったよ。

エルレのシングルとDVDを買ってきました。
ほえで、姉①号の家に用事あったから、一緒に観よう思ったら、
仕事で居らんかったから、ブリーチだけ読んで帰ってきた。
ちょっと待ったら帰ってくるかと思ったんですけどね。帰ってこんだ。
置手紙しようと思ったけど、メモ帳見当たらんかったし。

DVDね、ドキュメントのほうだけ全部見た。
やっぱ細美君は少年や。
その歳でそんだけ雪ではしゃげるって凄いと思う(笑)

明日からSaramanderだー。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/423-fe4f1c70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
